お知らせ / ブログNews / Blog

お知らせ

2026.05.17

2026年チラーを稼働させました🐧

昨年より4ヶ月も早くチラーを稼働させて、本格的な夏が来る前にテンションが上がっているほんものさうなのやまだです🤚
#2025年→9月12日チラー稼働
#2026年→5月13日チラー稼働

さて、今回は、2026年チラーを稼働しましたというお題でお届けいたします🐧

ここ最近、午前から昼にかけてかなり気温が上がってきて(夜はまだ少しひんやりするけど)、水風呂の水温も20℃を超えるようになってきました☀️
他の温浴施設でも水温の高い水風呂はだいたい20℃くらいで設定されているので、気持ちよくととのうにあたって、20℃くらいが限界かなと思い、久しぶりにチラーを稼働させることにしました✌️

久しぶりに稼働させたので、使い方とか少し抜けているところもありましたが、なんとか去年1ヶ月くらい稼働させていた時の経験を思い出し、今では運用も完璧で、直近でご来店いただいたお客様には、昨年の今頃とは比べ物にならないくらいかなり満足していただけております😄

まだ投稿できていないですが、これから本格的な夏に向けた対策は、昨年以上に実施しておりますので、今、ご予約いただいているお客様やこれからご予約をご検討しているお客様は、楽しみにしていただければと思います😉

それではまた投稿します👋

#大阪外気浴出来るサウナ